まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

GWW2015~中野詣スペシャル~4日目!!←前に個別握手会(*´Д`)

この日も楽しい現場の後に楽しい現場(*´Д`)
中野の前のはぼっちやったけどその方がネタ考えれるというのもあると。


中野は…前にJuice=Juiceのホールコンが楽しくて娘。は?とか書いたけどやはり楽しい(*´Д`)
連番者がいて席も良かったというのもあるがそれを除いても…


結論。モーニング娘。'15もJuice=Juiceもライブは楽しい(*´Д`)
そりゃ現推し2TOPがいるんやしな(^^;


この日の中野はモーニング娘。'15春コン”GRADATION”夜公演。
こちらについてはこの日ではなくて後日に書きます。お題と違うけど中野の報告はこの日には書きませんw
あと明日(6日)も娘。は夜公演に入る予定ですがそれも後日(瀧汗



…この日の現場はこの報告だけを。