まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

凹む一方→まろ…

オフィスへ行ってきたわけだが…↓になることばかり。
昨日懸念していたこととは違って…明日からまたあの仕事せなあかんのかと。・゚・(ノД`)・゚・。


…てか来週火曜水曜、セミナー入れていてほんまに良かった(激素)
もし入れてなくて休暇とかにしていたらほんまに何言われるかわからんかった(ノ∀`)



まぁそんなことはええとして…まずはヲタ的にも凹んだことから。
…Juice=Juiceのほんまに220公演やるんか?というライブツアー初公演、落選した。・゚・(ノД`)・゚・。
それしか申し込まず一本釣りでこうなんやからなぁ。。。


…てかまたこういうことを言うとローズクオーツ様に
(*бωб*)<愛が足りないんだよぉ!!
と怒られるんやろうがwww


でもさすがにあれだけのキャパで…なんだから暴落するとは思うんやけどねぇさすがに。。。



さて今日やけど…そんなことはほんまにどでーもええやん!!
…というハロヲタ的には重大発表があった。