まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

まろ卒業やと…(アンジュルム福田花音)

http://www.helloproject.com/news/2876/


いや…この日配信開始のハロステで正式に告知しているわけで。


…告知の後、好きな先輩にまろを挙げた広瀬彩海は涙目やったな。・゚・(ノД`)・゚・。



まずは全く寝耳に水である。
3期メンバー3人入って当分はこの9人で…ちと多いような気がするがやっていくと思ってたので。


いやそれよりも…卒業発表をなんでこのハロステで発表するのかが一番の疑問と個人的には思う。
昨年だと道重さゆみモーニング娘。卒業もBerryz工房の無期限活動停止もコンサートのMCで発表された。
それも本人たちの意向もあるとは思うが…


…てかそのどちらも偶然だが自分が生で見ているからかもしれんけど(ぉぃ


それはええとして(ノ∀`)
来週火曜に迫った武道館公演の前にこうして告知したのは訳があるに違いない。
まぁ…チケを売るためやろーな←



しかし…あやちょより先に卒業ですか。
スマイレージアンジュルムモーニング娘。と同じようなシステムっぽいのでこうして卒業と加入を繰り返していくんだと思う。
それでもあやちょより先に…というのは考えが無かった。あやちょ先か同時かと思っていた。


ということでこれであやちょ1人初期メンバーが残るってことでむしろあやちょが不安に…と思ったのだが。
http://ameblo.jp/angerme-ayakawada/entry-12029086955.html


エッグに入ってから10年以上一緒にやってきた仲間がこうして卒業することで動揺していると思いきや…
川 ´‘ _‘||<ですが、、大好きな大好きな大好きな大好きな二期、そして三期の遊び相手をしなくてはいけません!笑



…こういうのを見てたら二期4人と三期3人をかわいがっていて離れられないんやろうなぁと思う(*´Д`)



こういう時期に発表したからかもしれんが…とにかく来週火曜日、楽しみにしておきたいと思います。
チケを受け取って…スタンドのかなり後ろからですが9人が大暴れする姿を焼き付けたいかと。。。



…それまであと3日間のオフィスでの仕事が大変やー(´・ω・`)