まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

筋肉痛…想定内w&武道館1日目。

実は昨日…アリーナ席最後尾通路席でいつもはやらないマサイっぽいことをやった(ノ∀`)
それも前の190クラスのヤツが跳ぶもんやから自分も跳ばないと見えんという(´・ω・`)


…とはいえ楽しかった(*´Д`)
日頃の何かとストレス発散になったわいwww


そういう筋肉痛も終わってしまえば心地よく(*´Д`)
今日オフィスへ行って仕事していたが…想定外の仕事をやってたわけで。
それも一日ずっと掃除していた(ノ∀`)
それでより疲れたといえば疲れたわけで。


帰宅前に郵便局へ。
…20時台に行くと行列ができていて10分以上待たなあかんのなんとかならんのか?(怒)


明日は健診があるのでメシも早々に済ませた。
帰宅して…とにかく武道館の事を早く書かないと忘れてしまいそうなんで書く(^^;