まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

【11日の現場】Juice=Juice 1stアルバム発売記念 1分間握手会

対バンとかではやっているらしい噂の?この握手会へ一度…と思って行ってみた。


1分間ということなので1時間で60人しか捌けきれないと思ってたがそれはかつて℃-uteであった「ゆっくりしっかり握手会」の方式(ノ∀`)
1人12秒でで流すという方式であるというのが見ていてわかった。
なので1分間で5人、200人だと40分という計算だから16:45開始でも余裕ということらしい。。。


うえむー→由加→朋子→紗友希→佳林、という順。
1人12秒ということでネタを考えた結果…
・うえむーはさっき見たハロステのネタを(ノ∀`)
・由加ちゃんは改めて「ほんまに220公演やるん?」と(;'∀')


んで次の朋子。最近オレの顔を見たら
(*бωб*)<ヤッホー♪
と言ってくる(*´Д`)


んで前に書いたが…今年は誕生日イベ当たった!と報告してきた(*´Д`)
そしてこの自分のクセか?
(109;´Д`)<てか…ホンモノの二十歳になるんよなぁ…
(*бωб*)<そうだよー二十歳だよー!!


…と聞いてしまう(ノ∀`)


・紗友希は西川貴教兄貴(TMさん)につけてもらった「ぶぅ」という愛称?を使うぜという宣言?
→単純に高木繋がり*1やとは思うがw
・佳林ちゃんもハロステネタ。てか聞こえにくかったから聞き直されたがそれでも余裕(ノ∀`)


…まぁしゃべることを考えれたらできるっちゃできるって感じか?
これからもこの手のイベントがあると思うが…行ける時があれば行くとは思うけど果たして??




あ、あと…昨日うたちゃんについて書くとか書いたな。
今日はやめにして後日…と言いたいけど書くかどうか(´・ω・`)