まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

21日

・11時過ぎ起床というゆとり←
・出発。外は雨降ってない。
・東急への乗り換えで一雨orz
東横線みなとみらい線終点の元町中華街まで乗って地上に上がると雨が。・゚・(ノД`)・゚・。
→この日、この近くの浜スタで試合の予定だったがDeNAが連敗中だから?中止になってた。その後考えてもこれくらいならできたでwww


・会場へ歩くが…思ったよりも遠いでこれ(´・ω・`)
・近くの島忠で雨宿りもしたりして会場へ。
・Juice=Juiceライブ昼夜入る。


・昼公演終わってから外に出たら雨は止んでた(*´Д`)
・島忠のことにあるマクドで時間潰し。


・夜終了後、MC(詳細は後日←)聞いていて中華街行きたくなって帽子氏と中華街へ
→入ってすぐの中華料理屋でメシ…だが頼み過ぎた(ノ∀`)
自分は餃子1.8人分食べた…今日(22日)結構影響あった(苦爆)


まぁでも…本格中華はやはりこういう店に入らないと食えんと思ったもので。
値段も結構リーズナブルでおいしかった(*´Д`)



それよりも隣のテーブルにも同業者が。
更に食ってたら18人組がやってきて…と思ったら知ってる人間もいる、要はJuice=Juiceヲタやったwww
ヲタ中華料理屋となってた模様。。。


・元町中華街から始発で途中寝たりして
→帰宅は結局前日よりも遅くなった(^^;



以上…寝るのも遅くなったわorz