まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

20日

・朝いつもどおり起きてのーんびり
→し過ぎてギリになるw
・のぞみ213号で名古屋へ…
→どうやら某知り合いヲタクルムとニアミスした模様w
・でも自分は改札を出ず…8分後に来るこだまに乗り換えw


・ウン十年振りにその次の岐阜羽島という駅に降り立った(^^;
幼少の頃はよく使ってたのだが…全く憶えとらん(ノ∀`)


・そこから連絡の名鉄に乗る。かつては岐阜へ直通の急行があったが今は線内の各停のみっぽい
→2両だが15分ごと、最新VVVF車ばっかという…昔は釣りかけ車だったような
・時間あるんで岐阜鵜沼犬山経由で名古屋へ(ノ∀`)
・昼飯は寿がきやリベンジ(何
→前回ここの台湾ラーメン食って失敗したと思ってるんでw
…ここはやっぱりこの和風とんこつ味やわ(*´Д`)


・まだ時間あるんで近鉄の米野という名古屋の次の駅からZeppへ歩く
→近いんだが高架橋が高いな
→それにこの米野駅、自動改札1基しかないというw


…あもちろん自分はいっちゃんも愛用のSuicaで乗りましたw


・生タマゴSHOW!昼夜参戦
→昼夜の間も時間潰し?で近鉄に乗るw
…狙いはケータイ大喜利ラッピング車だったが見ることもできんかったorz


・夜公演後は新名古屋名物?とかいうでっかいえびふりゃー丼(*´Д`)
→かなりでかくて満腹。


・のぞみ254号に乗ろうと新幹線の上りホームへ。
上がったけどちと早かった?と思ってたその時…帽子を目深に被った若い女の子たちが十数人ゾロゾロ…


…生タマゴSHOW!終えたメンバーやった件www
れなこといっちゃんはわかった←


今だから書くけどこの御一行様は16号車の方へ。要は最前やな。
自分は12号車に乗って名古屋出た時にホームにいなかったからこれに乗ってるなと( ̄ー ̄)


んで自分は新横浜で降りるのだが…別にそのような趣味は無いが次の横浜線まで時間があったので待ってみた(ぉぃ
…こぶしリーダーははっきりとわかった(こら


いや…自分もメシしたりしてたのでだいぶたってからなのでまさか同じ列車になるとは思ってなかったのだが(素)
アンジュルムと同じになるか?と思ったけどそっちはまだ握手会とかやってた模様。。。


こんなことをここまで書くことないとも思うが(ノ∀`) ちと書きたくなったので書いてしまった…ごめんなs(ry←


その後はまっすぐ帰って(当たり前
23時過ぎに帰宅。