まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。('14→'15)のバースデーイベ

9期はメンバーによっていろいろ違ってるようで…


まず済んだ子としてはりほりほ(5月28日)。
昨年山野ホールだったが今年はディファとキャパ増となっているみたいで(自分はどっちも行ってない)


まもなくえりぽん(7月7日)があるが昨年に続き山野ホール
昨年は確か当券も出たほどだったし

9 ‘_ゝ‘)<申込してけんね!!

とブログで締め切り後に書いたこともあったがw
今年は落選も出たらしい…来年はディファかも?


一方で香音(8月5日)は…今年はTFMだそうで。
昨年山野でゲストも出して…だったからやとは思うけどきっついな(´・ω・`)



んでもってこの後だと現リーダー聖ちゃん(10月30日)は昨年は山野ホールで結構落選があったと聞く。
りほりほと同じような感じでディファかもしれんなぁ…と予想はする。
昨日書いたように金曜だから自分も抜けやすそうだが…2年ごとにその時期に近くのビッグサイトである展示会が今年は無いなぁ←



次に10期。
これまでTFMばかりでやってるという記憶しかない(↑の2013年のように合同は除く)のだが…
どぅー&亜佑美は落選多いと聞くんでTFM2公演では厳しいとは思うんやけどなぁ。。。


…ぶっちゃけ今年10月27日(火)と来年1月7日(木)は自分は行きたいと思ってる(ノ∀`)
なるべくTFMは避けて欲しい…当たる気がしないから。



11期(小田さくら)はTFMか。
ただ先輩にあたるアンジュルム福田花音と同じ日(3月12日)なので違う日になってしまってたが…
来年はまろ卒業後だから初めて当日にできそうやな(ノ∀`)



12期は今年は対象外かもしれんと思ったが…
真莉愛(2月2日)、はーちん(2月15日)、あかねちん(3月7日)と済んだ子ばかりではある。
一方でこれからのちぇる(10月7日)はやるかもしれんな。
場所はTFMなのだろうかのぉ。。。