まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2015-06-29から1日間の記事一覧

カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリーのバースデーイベの勝手なる予想(^^;

ここからは未来形だが…まだこの3組については開催をしていない。 まずカントリー・ガールズだが…先日(今月24日)脱退したうたちゃんの誕生日だったのだが。・゚・(ノД`)・゚・。 それが一つの指針だったけど…まぁ元々予定もされてなかったから無かったんやろうなo…

Juice=Juiceのバースデーイベ

昨年までは4月生まれ2人と12月生まれ2人を合同でやってたが今年は5人それぞれソロでやっている模様。 …まぁ7月生まれの朋子1人だけ役得だった感じ(ノ∀`) いずれもTFMのようだが…今年も朋子は結構落選があったみたいで。 3日後になるのだが…しかしよ…

アンジュルムのバースデーイベ

TFMばかりというイメージだったが今年のあやちょ(8月1日だが2日遅れ)は山野でらしい。 ただし2公演みたい…わけわからんorz 昨年秋加入の3期は莉佳子(5月28日)、むろたん(6月12日)は開催したが茉穂(3月26日)はやってないよなぁ確か??

℃-uteのバースデーイベ

2月生まれが3人もいるので昨年までは合同でやってた。 てか3人まとめてTFMは無いわ。・゚・(ノД`)・゚・。 今年はなっきー(2月5日)と舞美(2月7日だが1日前に)はディファにて。 マイマイが2月8日に山野で、更にその後に3人でやったらしいが… ここでも…

モーニング娘。('14→'15)のバースデーイベ

9期はメンバーによっていろいろ違ってるようで… まず済んだ子としてはりほりほ(5月28日)。 昨年山野ホールだったが今年はディファとキャパ増となっているみたいで(自分はどっちも行ってない) まもなくえりぽん(7月7日)があるが昨年に続き山野ホー…

ハロプロのバースデーイベントについて。

この日は…まぁ何も特に無い日だったのでいきなり本題(ノ∀`) 昨日、2013年の譜久村聖&工藤遥のそのイベントDVDを見ていて昨年からどういう傾向になっているのか?と思って調べてみた。 そしたら結構シビアに変えられているみたいで…