まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。'15 ZDA(全国同時握手会) 石田亜佑美、工藤遥、小田さくら、牧野真莉愛@タワレコ池袋店

選択肢としては他に2つあって…
・そのまま聖ちゃんについていって名古屋へ
・新横浜で降りて2駅横浜線に乗って聖抜きの9期3人が待つららぽーと横浜へ


結果…メンバーで選択してこの東京となった(ノ∀`)
だーどぅー真莉愛という素晴らしい子たちが揃ったここへ!!と←



19:10頃現着と集合時刻からは遅刻したがまだ入場前。
静岡で入った番号と同じようなのを持っていて場所もそういうとこで(ノ∀`)


入場したが満員電車みたいorz
更に4人登場した後はステージが低いので前の方は座ることに…
って最初から座られておけば…と(´・ω・`)
ひざついたり正座したりでかなり足にきた_| ̄|○
これ書いてる今…足が痛いorz


4人登場して…曲の紹介は簡単にしてそれぞれ1,2ヶ所目で回った場所のお土産を披露。
亜佑美(山形→栃木)
宇都宮の”石炭ラスク”というもの。
ハo´ 。`ル<宇都宮線130周年…とか書いてますねぇ。


…確かそれ見たことあるような。


2つめ…食べるラー油的な餃子?
詳細よくわからんけど…これ今食べる?とかなって
ノハ´’v’ソ<ご飯プリーズ!!


…そうでないと食えんよな(ノ∀`)


3つめ…栃木といえば?レモン牛乳!!
3人回し飲みしてたが何故かさくらだけ飲めず…かわいそうに(´・ω・`)


あと山形のものも何か出してた←



・さくら(新潟→群馬)
ブリカツ君にちなんで?ブリの生姜煮を(*´Д`)
ノハ´’v’ソ<白米プリーズ!!
→うまそうやな(*´Д`)



・どぅー(秋田→柏)
秋田より…金萬(というおまんじゅう)
女ヲタで秋田出身の子がいたみたいで妙にウケが。


あと誰か忘れたのだがorz
きなこもち的なものを出していて真莉愛がきなこ大好きだからそれを食べるプレイ。
しかしそれを食べるとしゃべれなくなるという事案が発生(ノ∀`)


てかこれをあーんして食べさせるとかいう結構珍しい姿を見れた(*´Д`)


こういうことばかりをやってw からの握手会。
どぅー→真莉愛→さくら→亜佑美という順。
特に言うこと考えなかったけど真莉愛はなんでそうなったのか?は忘れたが
。。8‘ ー‘)<ごめんちゃいまりあ♥


を聞けたことに満足したと(^▽^;)
あと亜佑美ちゃんには
(109;´Д`)<栃木は仕事でよく行くんで今度買ってみるー(笑)
と。
来週さっそく行く予定があるのだが(ノ∀`)



以上…今回も前回に続いて2ヶ所w
でも今回はどっちもトークもちゃんと聞けたしなーw
の割りには結構話したこと忘れているので…また思い出した追記かも。



てか朝からそんなことやってたので疲れたー。
まぁ明日仕事頑張ればまた土日…中野ハロコンが待っている( ̄▽ ̄)