まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

【26日更新】ハロステ


…こうして見るとシュールや(ノ∀`)


というめしくぼさんとつばきのりこりこ&ゆめの。
それについては↓に書くが…とにかくすっげーはしょって(ノ∀`)




・DAISUKI!風
梨沙ちゃんかわええ(*´Д`)


おかえりシリーズ(ノ∀`)
舞美…妻(*´Д`)
かななん…妻(*´Д`)←
莉佳子は…娘やなー(ぉ


ちぇるもこの時くらいは日本語しゃべらしたりーな(素)



アンジュルムライブ
どっか行って見たいのは確か。
ただどこへ行っても遠征になってまう…


と思ったけどこの映像はクソ会場認定←の横浜Bay Hallみたいで(ノ∀`)
ただド平日開催(しかも盆休み明けの火曜日)で最低PM半休取らないとということで…日程悪過ぎ(´・ω・`)
以降でも行けそうなのは10月25日の仙台くらいか??


・MC紹介
りこりこがリーダーという感が無いなぁまだ。。。



カントリー・ガールズ
おぜこがマイク持ってない…てことは?
やはりこの自分が見に行った14日の広島公演やったか。。。


…梨沙ちゃんの英語発音はあんまオレは好きやない_| ̄|○



・四字熟語
悪いけどこれが2問になってからよりおもんないと思うようになったわ。


・娘。イベ
19日の川崎の…あえてこの曲をやるか(ノ∀`)


・ダンス部
今回たまたま前の席で見れたけど…選抜メンバーということもあってあんまり意味無いという思いは強い。
てかハロコン恒例なのか??


…ぶっちゃけここで休憩しておかないと他キツいという感じもあったかwww
この週末にこれについては…


てかこのリハには本番不在だった譜久村聖高木紗友希もいるな。
なんで抜けたのやろうか??



・質問?
りこりこが飯窪さんに似顔絵を速攻で書いて欲しいという無茶振り(ノ∀`)
その結果が…これw


…とにかくシュールや( ̄ー ̄)


以上…やけどなんでこれだけおもんないと思うようになったのか?
ダンス部のように自分に興味無いことが多いからか?(たぶんw←