まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ノ*`・_>・リ<この感動を共有したい!!

仕事してなんとか娘。が'15になって初めて出演するというMステ前に帰宅。


…ぶっちゃけ前回はさゆ最後やから出してもらえた感もあった。
今回こうして聖リーダーで出してもらえたのも嬉しく思わなければいかんわけだが…


20時スタートでいきなり登場。
…ただ香音がまだ右目に眼帯。19日の川崎の時もすっごく痛々しい姿見てるだけに長いなorz
どぅーと2TOPということでこの二人をセンターに据えた構成になっていたがこの日このためだけにフォーメーション変えてやと思うが。


それ見てしばらく野球見てた(ノ∀`)
2時間だったので22時前の終了直後のことだが…某所がえらく盛り上がってた(^^;
録画は最後までしてたので見てみたのだが…本当に最後の最後でV6のイノッチ(井ノ原快彦氏)が「この感動を共有したい」と(^▽^;)


…狙ってたのか?
後ろにいた娘。が大喜び…当のセリフ担当のはーちんも凄い喜んだ顔をしていたわけで・゜・(ノД‘)・゜・



これで全モーヲタがイノッチマンセー状態(ノ∀`)
この自分でもジャニさんで好きなお兄さんなだけにより好感度アップしました(*´Д`)



…何かと影響あるな今の娘。も。
来月の10時間生放送とかいうMステにも出してもらえるらしいが…いつ出るかわからんしw
予定では北陸方面へ行ってるので丸々録画…せなあかんのか??(ノ∀`)
それまでに録画できるようにしておこうか。。。



さて…この週末だが明日夏ハロ最終公演が福岡であるが行かない。
てか知り合いで行く皆様はほとんどが日帰りとか…ようやるわ(激素


そしたら自分は結果的に仕事を入れましてw
残業時間短かった今月なので来月¥が下がると思ってたけどこれで持ち直しそう(ぉぃ



てことで…夏ハロの総まとめを改めて書こうと思ったが明日にしよう(ぉぃ
寝る(^^;


以下29日夜追記←