まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

10月の予定

3日:カントリー・ガールズシリイベ@亀有
当たったんやし前回行けなかったので行く!!(泣)
初めての場所だけに偵察も兼ねて。


4日:聖チェキ→聖サイン→こぶしファクトリーシリイベ(ぉ→娘。個別握手
この秋一番頑張る日かもしれないw
BOX買いのものと個別握手まで時間あるので被ったがこぶしファクトリーのシリイベを挿入www


娘。はスカッとのあの青白衣装を間近で見るのが楽しみ←
こぶしは10日の下見も兼ねる( ̄▽ ̄)



10日:Juice=Juiceホールコン@江戸川
夜は自枠で連番者も決定済。
昼はどうやら確保したらしいので昼夜の模様(*´Д`)


11日:モーニング娘。'15@高松
盆休みに駅から至近に感動(*´Д`)
夜だけでも入ろうということで…これから調達するw


12日:モーニング娘。'15@高知
チケ余ってたらしいなぁ(ノ∀`)
こっちは一般で通路席が取れたので…まだ発券してない(ぉ


13日:高知観光の予定
何するんやろーか?
知り合い何人かいるみたいだが高知県へ行くこと自体初めてっていう人間多いようなので堅いとこでも??


15日:山木梨沙バースデーイベ
この日の出張は食い止められた&他に入れられそうでも拒否るw
誕生日当日ではない(14日)ので2回目だけ。


17日:こぶしファクトリー個別握手会
買ってみたが…8人いて9枚しか買ってないからなー(ノ∀`)
藤丼券が無いし…美人れなこも1枚しかないから増やしたい(^▽^;)


てことで増やすことも考えてはいるw
http://www.helloproject.com/event/detail/5a04f0b618ebad02a59a2a4dd47adcff2e0943ba/


…第12次受付って(苦爆)



18日:℃-ute@座間
ハーモニーホール近くのあのラーメン屋行くついでに行こうと思ってる(ノ∀`)
先週の娘。で入れなかったからなぁ。。。



30日:譜久村聖バースデーイベ
ディファ有明1回勝負なのでまぁ落選は無いと思ってたら…意外といたらしい。
連番未定で…どうするかいな??



以上…か今のところ。
前半が結構忙しそうである仕事と共に(ノ∀`)