まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ニシエキタエ…

こういう歌あった記憶が(ノ∀`)
(正しくはニシエヒガシエ…かミスチルの)


会社へ行って…今週から10月前半の予定が判明。
今週半ばから来週半ばまでずっといわゆるあの子の聖地(誰w)へ出張ということに。


場所が宇都宮ってことで(ぉ
土日はいったん帰宅する予定だが会社の施設のため泊まっていてもお代はかからない(ノ∀`)
なのでずっと居座ってもいいw


…という時にこういうイベントがあるらしいが
http://www.helloproject.com/event/detail/c1ba610374d6bc83c689764f6188aa97df2ffe1f


土曜でずいぶん時間は早めだが…都内に16時にはいとかねばいかんので厳しいorz
場所も宇都宮駅近くとかならいいんだが江曽島とかかなりある。
今はその東武宇都宮線も大雨で橋が流されて運休中のとこもあるし(´・ω・`)


…だからなんでオレがいる時に宇都宮でイベントが無い??←



てことで…10月の予定が決まりつつあるのでここで。