まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

時間の有効活用…結局ハロヲタw

日曜のみの休みで現場は無しのつもりやった。
もし行くとしたら座間でやってた℃-uteの秋コンだった。
それはひょっとしたら来週に川口であるからそこへ行くかも?


…りゅりゅー*1も出るしな!!(むしろそっちかw


んでまずは…昼に先週末の11日の高松の娘。コン報告を追記。
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20151011/p1


…てかもうこれから一週間たったんかよ(早過


そして後述するがふと…ってことで現場へ(ノ∀`)
その後に帰宅してメシしてから…12日の高知での娘。コンについて。
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20151012/p1



ではこの日の現場について書く。
℃座間の他にも選択肢はあったそうだが…都内だけでも。
まぁ自分は演劇は行かないし娘。は大阪やしJ=Jは鳥取県みたいやし。


結果的には9人中6人…となるがやり方が娘。にほんまに似てきたこちらのユニットのイベントを。

*1:研修生段原瑠々