まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

アンジュルム新曲(11月11日発売予定)予約トークイベ(福田花音、中西香菜、室田瑞希)@タワレコ錦糸町店

9月に同様なイベントがあったが今回は都内及び関東近郊でもあった。
自分は今回は都内2ヶ所をハシゴ…のつもりやったが意外と簡単にできた(ノ∀`)


既にタイトルも決まっていて曲もイベント中ずっとかかっていた。
まろが作詞したとかいう「わたし」という曲が思ったよりも良かった←



16:30開始なのだが30分前に着(ノ∀`)
それでもまだ整理番号40番台が来るという…


このタワレコ、駅からちと離れた場所にあるので次も大丈夫か?と思ってたのだが…
まろが結構早く終わらせたがったみたいで?たぶん最後まで見ていても大丈夫だったような(ノ∀`)



んで内容だが…まろが仕切りゆえか?曲についてとか全くトークは無しでいきなり質問コーナーへ(ノ∀`)
これじゃトークイベではないと思ってたが…


数多く質問に答えてたがこのメンツやとなかなか広がらないorz
かななんはまじめやしむろたんも大人しいし…という感じ。


おもろかったのがこのくだりか(ノ∀`)
質問:してみたい髪型は?
从*・ェ・リ<色に赤を入れてみたいけど…黒髪好きなヲタクが多そうw
→そうですが何か?(ドヤッ
川*⌒v⌒)<黒髪じゃないとだめですか?内面を見て!!
→そういうかななんも黒髪やし…染める気はないっぽいが(*´Д`)


質問:ハロプロで歌ったことないけど歌ってみたい曲は?
川*⌒v⌒)<スマイレージの「しっかりしてよ!もう」を…今のこの9人で!!
→でも実現はほぼ不可能のようなことを言われてたような(ノ∀`)


从≧▽≦)<ドッキドキ!LOVEメールを!!
→むろたんなら似合いそうである(*´Д`)



握手は1回やって…とにかく塩やったまろが(ノ∀`)


とにかくむろたんがかわいい(*´Д`)
総武線秋葉原へ移動して…もう一組のつもりやった(ノ∀`)