まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

中津渓谷

愛媛県境に近い仁淀川町にある中津渓谷へ。



これが入口。
近くには温泉もあるらしいがこの日はお休みだったっぽい。



このような遊歩道…時たま道無き道を進んでいく。



登って来た道を。
水もすっごく透き通っていたし冷たかった(*´Д`)


展望台へ。ここを登って来たのか(^▽^;)


これまたいい天気やったし(*´Д`)


そして最後に滝へ。まだまだ奥があるようだが時間の関係でここでゴール。


夏来たらすっごく涼しそうである(*´Д`)
マイナスイオンを浴びて来た甲斐があったと感激して・゜・(ノД‘)・゜・


ここでは上げきれんなぁこの場所へ行ったという感動は(*´Д`)
あとは実際行って確かめてください←


高知市内から車で1時間半くらいだったか…という場所であります。。。
もん様ご推奨ってことで行ったが…この自分も行って良かったと(*´Д`)
素晴らしい場所へ案内して頂きましてありがとうございましたm(__)m



以上…高知のいいとこを3日かけて上げた。
また行こう高知へ…次はいつやろ??


そしてこの秋最大の旅もこれにて終わり。
来週はまた…やし、それについては明日とかに書くか?