まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

アンジュルムの3人のバースデーイベDVD

むろたんのが神イベと聞いてたので申し込んだのだが…まじで行きたかったと後悔している。・゚・(ノД`)・゚・。
モノマネとか歌った歌が…生で見たかった聞きたかった。


モノマネは言ってたとおりのを本当にやってるか見比べてみたら尚更良さそう(*´Д`)
川 ´‘ _‘||<似てないよぉ!!
と本物あやちょが言ってたこともあったけどw


歌はキャンパスライフ、息を重ねましょう
個人的神曲がぁぁぁぁぁぁ・゜・(ノД‘)・゜・


てか後者は他も娘。小田さくらが歌ってるのを見たことがあるな。
他にも歌える子が…を見てみたい。朋子や我が軍(研修生)の歌姫ことるるとか(ノ∀`)



時間的にもう1人ってことで…かななんも見た。
いきなりロマモーからとか(ノ∀`)
歌も多かったけどこの子も最初は全く音程とか取れてなかったと思うのだが成長したのぉ(*´Д`)


…あとこのノースリーブ衣装が結構エロい(ぉぃ
落語も(やっぱりハロヲタ落語家志ら乃指導らしいがw)もいいけど衣装を変えてもうたしなー(ノ∀`)



そしてすべてを持って行ったという…KYさん(ノ∀`)
えりぽんが乱入して大器晩成踊ってるのだが…いつも見ないくらいにキッレキレな件www



莉佳子は後日に見てその時に感想など書こうかと。。。


んでこの二人のイベント見て思ったが…バースデーイベは司会不在で1人で進行していくのがいい。
その後に自分が見に行った朋子、えりぽん、梨沙ちゃんはどれも上々の突っ込みの鈴木啓太がいたのだが(ノ∀`)
お笑いのプロやしおもろいけどやはり…


来週ふくどぅーバースデーイベあるけどMCいるんかなぁ?
2人やからお互いで回していけばいいと思うのだが。



…とか書いてたらこの日書く予定のこと(今後の予定)は後日に(ノ∀`)
豪快に寝落ちして…電気代もったいないなー_| ̄|○
25日朝にこうして書いてから…また寝るか(^▽^;)