まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。 60thシングル予約握手会(譜久村聖、鞘師里保、佐藤優樹、野中美希、羽賀朱音)

会場であるマリナートの2階にて。
静岡がご当地のちぇるの…なのだがそんなことより自分は自己申告で
(109;´Д`)<今日、誕生日なんだー
という一言を今日のこの握手会に参加の5人に(^▽^;)


聖→まーちゃん→あかねちん→ちぇる→りほりほ、という順番。
衣装はライブ中にも着てるピンクのものやったと思うが…


んでいきなり聖ちゃんが見えたのではっきりと(*´Д`)
疲れからか?顔に気付くのにやや間があったが気がつかれて
ノノ∮‘ _l‘)<おめでとうございまーす!!


まーちゃんは眠そう…いや、絶対にどっか寝てたな(ノ∀`)
あかねちんは普通?
ちぇるは本場仕込みの英語にて(*´Д`)
ノノo゜u゜o)<Happy Birthday!!
→これ聞けただけでも( ̄ー ̄)


そしてりほりほだが…15日に一度お別れしたはず←
でもまたできたことを喜び(*´Д`)
無理かも?と思ってた握手回数100回も達成(*´Д`)
娘。だと聖、どぅーに続き3人目、他ハロプロ内やとJuice=Juice5人と舞美がいるから9人目らしい。。。
※明日10人目が誕生予定(ノ∀`)



とにかく前倒しして行って良かった(*´Д`)
明日も聖ちゃんの個別へは行くし…こういうネタも言う予定(ノ∀`)


その後もグッズ依頼とかやってライブ昼夜参戦。
早く起きれたので29日朝に追記。