まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

これぞハロヲタの誕生日(*´Д`)

ウン十ウン年前のこの日に生まれたオレです(^^;
てことで…また一つ齢が増えました(ノ∀`)


ここ数年は平日でも現場があったりで。
昨年は金曜で…その2日前がさゆ卒コンだったのでそれを優先したがために2011年以来3年振りに現場無し_| ̄|○


そして今年は2010年以来の週末(*´Д`)
その時も当時の娘。の推しにお祝いされてハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!←


あとは最初のハロプロ現場から16年になるのか(ノ∀`)
その時も娘。やったし…やはりこの自分、モーニング娘。とは縁深いんやな←
それから現場数も1600を数え…てかこの16年間年平均して1年あたり100超えるんかw



そんなことはええとして(ぉぃ
とにかくこの日のこと。


まずは起きてから郵便局へ行くつもりやったが…現地がたくさん並んでいるという情報より(´・ω・`)
郵便局は明日でええやとなってまずは清水へと向かうことに。


新幹線使って移動。
この日は富士山がより美しい(*´Д`)
雨上がりの晴れなのでより綺麗になるらしい。。。


9:30頃現着。
最後尾に並んで待った結果…あと20枚くらいのところでなんとか買えた(^_^;)
郵便局に寄ってたらアウトやった…あぶねぇ(ノ∀`)



そして1回顔見せ…いや、今日はお祝いされにwww