まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

焦らないレベルに…師走を楽しむ(ノ∀`)

まずこの土日は現場も入れずに休養モード。
来週以降、また体に気を付けないと大変なスケジュールやろうし(ノ∀`)


来週は月曜火曜とモーニング娘。'15が武道館でライブをやる。
仕事がヒマなら両日なんとかして行くのだがそうでもなく(´・ω・`)
月曜は諦めて自枠で持ってる火曜日だけは絶対に行くと。


そしたら今日…上司と相談の上、PM半休をゲット(*´Д`)
おそらく会社から直で武道館へ行くことになりそうで。。。



てか今見てたら…こぶしファクトリー握手会、ここでもあるんか(ノ∀`)
http://www.helloproject.com/event/detail/ec0db75b4331ead7eee4310def4ae9c053a6fd8d


まだデビュ−シングルとあるなぁ…どれだけ在庫抱えてるんや(苦笑)
これ掃かないと2nd出せないんやろうけど(´・ω・`)
…まぁ行けたら行くかもってことで(^^;



そして水木金と仕事だが…火曜はまたあの飲み屋か?←
水曜はまた眠過ぎな中仕事やろーな(苦笑)



んでもって来週の土日月は更に激しく(^^;
土曜東京で日月…おきなわー(ノ∀`)


…まじで風邪ひいてなんていられない。。。