まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

卒コン2days1日目。アンジュルム田村芽実

ハロプロの18年間でも史上初となる2日連続の卒コン。
って卒業と加入を繰り返し行ってるユニットって現時点ではモーニング娘。とこのアンジュルムの二つやけど(ノ∀`)


なのでこういうケースもこの2ユニットが…となるが。
月曜火曜という土日休みのリーマンには難しい日程ではあるがどっちも行く以外に選択肢は無い自分w


結局有休を駆使してやったったが…来週も金曜に施行せなあかんのだが(瀧汗
それを過ぎたら7月末まで使わんけど(ノ∀`)



そんなことはええとして…とにかくまずは卒コン1日目について。
明日の2日目が終わったら出張ゆえなるべく書いておく。