まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロステ予告似顔絵の考察(何 前篇w

まもなく3周年になる…このハロプロの動画サイト(正しくはハロ!ステ…だが)で最近始まった次週のMC予告似顔絵。
ハロプロメンバーの絵の実力及び画伯っぷりがわかるイイ機会なのだが(ノ∀`)
これまでのまとめをやってみようというわけで。


まず最初にこれをやり出したのが#137(9月30日更新)の広瀬彩海山岸理子というこぶしつばきリーダーの回。


そしてこの正解を次に出すのだが…ぶっちゃけこれは全く誰か見当がつかなかったorz
んで正解はこちら。


りこりこのが薄いのだがちぃ…か(^^;
彩海のがりほりほ…うーんわからんかった(ノ∀`)


そしてこの二人が描いたのも??だったが…


りほりほ→紗友希、ちぃ→樹々ちゃん…らしい(^^;
棒人間やしなぁ頭は合ってるかもだが。
樹々ちゃんかわいいけど…似顔絵?(^^;


更にこの紗友希&樹々ちゃんも??だった。
樹々ちゃんなんて僕ちゃんやしなぁ…とはいえ樹々ちゃんがかわいい(*´Д`)←



どショートが藤丼だったのか(^^;
紗友希の黒髪+赤い服で舞美みたいで(*´Д`)


更にこの二人もわからんかった_| ̄|○
正解はこちら。


マイマイとあかねちん…言われればわかるかも。


とはいえ…次のこれもわからんかったなー(苦爆)
正解は…明日に続け(ノ∀`)