まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

生タマゴSHOW…いや、ハロコン(もうええw

9月に見た時もこういう感想を書いたと思う。
今回もそれを踏襲している…という感じ。。。


研修生みんな頑張ってるのはわかるがその発表会なのか?と思わせる内容やったと思った。
つばきファクトリーはインディーズでしか出してないのでええとして、
メジャーデビューもしたこぶしファクトリーはもう自分の持ち歌だけ歌いにだけでええのではないか?


そういうセトリ及びメンバーの配置もあるが…それよりも今回もこのような企画を誰が考えているのか?と疑問に思う場面も。
本人はともかくその子を応援している…特にその子目的で来てるヲタ…てか客が悲しむような企画なんてほんまにやめてくれと。



何かはこの後に書くとして…今日見た感想とか。
明日の朝早いので軽めに(ノ∀`)
※MC等は後日追記…の予定?