まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2015年2月

【現場】
4日 Juice=Juice News=News 各地よりお届けします@新宿ReNY
→ド平日に行ったのか…と思って調べたら午後半休取った模様(^^;


6日 矢島舞美バースデーイベント2015
→1日前だが舞美単独は行った。
結構ここ重要で…バースデーイベなんだからやはりその日であるのが一番イイんだが今年は当日(7日)は仙台でハロコンやったしな。


7日 安倍なつみプレミアムイベント
→今年唯一のM-lineメンバー現場だと思われる(^^;
応募したら当たったんで行ったがなかなかのレアイベやった。


…てかまた最近時の人って感じで出てきているので書いておくが←
何度目や?結婚”へ”という報道www
今回は複数の新聞が書いているのでさすがにホンマやと思うが…まじで狼少年やでorz



8日 アンジュルム大器晩成 / 乙女の逆襲 発売記念イベント@ラクーアBerryz工房 完熟Berryz工房発売記念イベント@中野サンプラザ
アンジュルムラクーアで雨が降って大変やったという記録がorz


ベリは二回見ないと全容がわからんという(´・ω・`)
てか中野区からなんか表彰されていたな(笑)



21日 カントリー・ガールズ 愛おしくってごめんね / 恋泥棒 発売記念イベント
→PM不在の5人(当時)で何もかもが初々しいという記憶が。
うたちゃんとちぃの透明感が忘れられん。・゚・(ノД`)・゚・。
ってちぃは今も透明感満載であるが(^^;


22日 アンジュルム 大器晩成 / 乙女の逆襲 発売記念イベント(シリイベ)
→忘れたいが…新幹線に忘れ物して大遅刻した。・゚・(ノД`)・゚・。
今年一番の凹み現場である_| ̄|○


28日 Berryz工房祭り
→翌日と一緒に↓で(ノ∀`)



以上…8現場。少ないなorz


【握手】3現場19名
Juice=Juice(5名)
アンジュルム(当時の9名)
山木梨沙稲場愛香森戸知沙希島村嬉唄、小関舞