まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2015年4月

今日はこの月のみ。


4日:Juice=Juice News=News 各地よりお届けします@甲府KAZOO HALL
身延線の線路沿いの会場だが駅から遠かったorz
帰りは車に乗せてもらったけど(ノ∀`)


7日:Juice=Juice Wonderful World 発売記念イベント@渋谷タワレコ
入場券で握手できなくて握手1回損したという記憶_| ̄|○
まぁあの会場ならわからんでもないが。


11日:モーニング娘。'15 GRADATION@わくわくホリデーホール(札幌)
春の遠征で一番楽しかったな(*´Д`)
てか北海道のはなの舞のクオリティの高さ←


14日:モーニング娘。'15 青春小僧が泣いている 発売記念イベント@川崎クラブチッタ
記録見たが…いわゆる聖地(仮)から移動して行ったとある(ノ∀`)


16日:モーニング娘。ZDA(全国同時握手会)牧野真莉愛@港北→譜久村聖@渋谷
初ZDA参戦がまさかのピンクの濃淡ハシゴという(ノ∀`)


18日:モーニング娘。'15 青春小僧が泣いている 個別握手会
発売からすぐの開催でトレードに苦労した思い出。


25日:Juice=Juice News=News 各地よりお届けします@札幌ペニーレーン
まさかの?月に二度北海道(ノ∀`)
突貫であったが楽しかった(*´Д`)



29日:bayfm78 ユアエルム presents with you SPRING FESTIVAL(Juice=Juice)
とOG?の…誰とは書きたくないw
まさかの共演だったと言っていいかと。



以上…11現場。


【握手】10現場19名
Juice=Juice(5名)
モーニング娘。'15(13名)


現場数多いがこの2ユニットだけであった(ノ∀`)