まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

年末年始の大計画15-16

【2015年12月】
25,26日:仕事
→26日は土曜やけど休出ではなくて通常出勤_| ̄|○


27日:休み。何しよ?
28日:仕事→仕事納め。やる気無さそうorz
29日:娘。イベ@六本木一丁目
http://www.helloproject.com/event/detail/2487f2941b6f4c310058ab004afcae0f3eff3453
本日発表。休みやから行こうと思う。。。
てか年末やからやると思ってなかったけど…クソ事務所なめんなよやな(苦爆)


30日:掃除
やるならこの日と27日しかない(ノ∀`)
夜はあんまり深入りせずにTBSか(何


31日:ハロプロカウコン”GOOD BYE & HELLO!”
昨年同様…いや、今年はほんまに天空席から2部合わせて7時間前後の耐久戦をしてくる予定(ノ∀`)


そして新年は中野サンプラザの中で迎える模様。。。
聖、朋子、亜佑美、舞美、梨沙、雅と迎える新年…最高やん(予定←



【2016年1月】
1日:新年会?→朝帰りw→寝正月www→お年始
今回も親に顔出しは元日に


2日:ハロコン
自枠で当選!!
いざチケ来て…2階はーちん列_| ̄|○


3日:ハロコン
今のとこ夜のみ入って…たぶんこの日も新年会?


4日:未定。ハロコン仕入れるかも?


5日:仕事始め
6日:普通に仕事
7日:仕事→定時脱走w→石田亜佑美バースデーイベ
なのでこの3日間は残業できないw(6日は水曜やから)


亜佑美ちゃんイベ、自力で当たったけどフラット最後尾(´・ω・`)


8,9日:仕事_| ̄|○
9日も12月26日と同じで…普通の出勤日である(´・ω・`)


10日:ハロコン
昼はSSに入ってみる←
夜は自枠でSだがまだまとも。



11日:未定
なんだかJuice=Juiceの予約イベとか来そうなヨカーン。
…朋子の成人式を潰す仕事が(ぉぃ


なお毎度恒例の名古屋ハロコンでの成人式(があると思う。まだ決定事項ではないが
今回は朋子と℃-ute萩さんの二人だが…行けないことは確定している_| ̄|○