まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロコン@名古屋(16,17日)まとめ

今日そんなことしてたんで土日感が全く無いわけですが(´・ω・`)
ちゃんと名古屋にて冬ハロは行われていたそうで。。。


来週の大阪は回避確定orz
その次の福岡は24日次第としているがおそらく回避になる(ノ∀`)
2月に入って…仙台はテンション高まって行く可能性は無きにしもあらず?
広島は仙台の結果次第では行くかもしれない??
札幌は行くつもりで準備をこれからやっていく。


…これが本日現在の今後のハロコン参戦予定。
まぁ要するに…中野の時から書いてるシャッフルの傾向と対策について書くわけですわ(ノ∀`)


…で思い出したけどこの土日、センター試験だったらしいが誰ひとりそれらしき受験生を見なかったな(^^;
まぁ受けたのもはるかに昔ですけど(苦爆)



それはええとして…以下名古屋のシャッフルについて。




まずは某所から調べた名古屋の結果。



【16日】
11. (06.)桃色スパークリング(℃-ute)/野村 井上 山岸 岸本
12. (03.)Thanks!(GAM)/矢島 和田(彩)
13. (01.)印象派 ルノアールのように(エレジーズ)/小田 中西 小川 (金澤欠席で3名だった模様)
14. (12.)ロマンティック 浮かれモード(藤本美貴)/譜久村 嗣永


【17昼】
11. (10.)BE HAPPY 恋のやじろべえ(タンポポ)/萩原 野中 佐々木 谷本
12. (02.)Loving you Too much(Berryz工房)/中島 生田 羽賀 室田 上國料 稲場 浜浦
13. (11.)ヤッタルチャン(スマイレージ)/岡井 飯窪 尾形 植村 船木 田口
14. (05.)デコボコセブンティーン(W)/田村 宮本


【17夜】
11. (09.)SEXY NIGHT 〜忘れられない彼〜(ROMANS)/鈴木(愛) 石田 竹内 広瀬 小片
12. (08.)お願い魅惑のターゲット(メロン記念日)/牧野 勝田 小関 浅倉
13. (04.)だって 生きてかなくちゃ(安倍なつみ)/工藤 宮崎 山木 新沼
14. (07.)やったろうぜ!(音楽ガッタス)/鈴木(香) 佐藤 相川 高木 森戸 梁川 藤井 和田(桜)


曲順は違っているかもしれない?がそうやったら直していく(ノ∀`)


んで結果だが…この名古屋3公演全て見たら全曲1回ずつ聞ける、ということになっている模様。


なのでこれまでの結果、中野10日夜公演で歌った以下4曲が1回ずつ多く披露されている。
(03.)Thanks!(GAM)/矢島 和田(彩)
(05.)デコボコセブンティーン(W)/田村 宮本
(09.)SEXY NIGHT 〜忘れられない彼〜(ROMANS)/鈴木(愛) 石田 竹内 広瀬 小片
(10.)BE HAPPY 恋のやじろべえ(タンポポ)/萩原 野中 佐々木 谷本



これを踏まえてこれからの対策(ノ∀`)
まず…この事務所ということと同じ回数歌うという前提で今回のハロコンは進ませていると仮定して(ノ∀`)
次回23日の大阪では昼夜で↑の4曲以外の8曲を歌うと予想する。


そういう経験則も無しでいきなりこの4曲のどれかが出てきてトータルで7回ずつ歌えばいいと考えているかもしれんがw
なので23日の結果もここに出して…今後の対策を詰めていこうという予定にはしている(ノ∀`)



ただどうしても自分はこれをもう一度聞きたくて今あれこれ考えているわけで(^_^;)
(01.)印象派 ルノアールのように(エレジーズ)/小田 中西 金澤 小川


今回、名古屋も朋子は欠席だったようであるが…一応?公式には胃腸炎とか書いてあるが長いのぉ(´・ω・`)
http://www.helloproject.com/news/4149/


まぁそういう医師の判断なのだからそれに従っているのだろうが。


今のところあさってのハロショでのイベントから復帰の予定らしいが…
今日試験やってたんやから半休だけでももらって行ったろうかいな?とか考えてはいる( ̄▽ ̄)
ただそのためには明日仕事頑張らなあかんとは思ってるが…どうなるやら?



いやそれより18時までにハロショへ行かなあかんってのも厳しいわ_| ̄|○
次の20日に朋子がいれば行ってたんだがなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。



…あ、脱線したが今回は以上。
さぁ23日は10日夜やった以外の8曲か?
それとも全く関係無く大阪4公演見たら必ず1回は見れる…なのか??(^_^;)