まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

日曜だが…休んだ感じゼロ(´・ω・`)

16日にちょこっと書いたが…資格のための試験受けてた。
他で稼いでいるんでたぶん大丈夫とは思うが最後の最後で…やってもうたorz


…なのでいまいちぱっとしない感のまま歩いて行ける場所だったのでハロショへ。
末広町の交差点を渡ってあのビルへ…入ろうとしたら出て来た知り合いに会う(^^;
一体いつ以来やろうか?ハロショへ行く回数自体が自分も知り合いも少なくなってるやろうしなぁ(ノ∀`)
たぶん今の末広町になってからは初だと思うw


そこで賞味期限近いとかいうポテハロを買ったら…こんな生写が(ノ∀`)


あやちょってだけで当たりっぽいのだが←
下の方に「当たり」と書いてある。
何度かこれ買ってるけどこんな生写は初めて見た(^▽^;)


んで何かええもん貰えるん?と思い調べてみたが…もう一箱とからしいwww
…今のポテハロでないといかんのだろうか?
それとも次回に持ち越しでもいいのか?てかその前に出るのか??(ノ∀`)
まだ結構な数あったしなぁ…26日までに売り切らなければいかんし。