まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロコン大阪(24日)まとめ

この日の結果を書いておこうかと。


結果論ではあるが大阪は全回避で正解だったか。
あと本文中に理由を書くが来週の福岡は回避確定…とorz



以下そのシャッフルについて←




【昼公演】曲順とかはわかり次第追記(ノ∀`)
(04.)だって 生きてかなくちゃ(安倍なつみ)/工藤 宮崎 山木 新沼
(09.)SEXY NIGHT 〜忘れられない彼〜(ROMANS)/鈴木(愛) 石田 竹内 広瀬 小片
(10.)BE HAPPY 恋のやじろべえ(タンポポ)/萩原 野中 佐々木 谷本
(12.)ロマンティック 浮かれモード(藤本美貴)/譜久村 嗣永


こちらは予想通り昨日やってない4曲が来た模様。



【夜公演】曲順とかはわかり次第追記(ノ∀`)
(01.)印象派 ルノアールのように(エレジーズ)/小田 中西 小川 (金澤欠席で3名だった模様)
(06.)桃色スパークリング(℃-ute)/野村 井上 山岸 岸本
(07.)やったろうぜ!(音楽ガッタス)/鈴木(香) 佐藤 相川 高木 森戸 梁川 藤井 和田(桜)
(11.)ヤッタルチャン(スマイレージ)/岡井 飯窪 尾形 植村 船木 田口


こっちが予想ハズしたなぁ…
01.は3人で強行?したようで…福岡で復活したらフルでできるやろうになぁ(´・ω・`)


そしてここからが予想。
10日夜の4曲と今日の夜の4曲が被ってないのでこの2公演と次の福岡でセットにしているのか?と考える。
なので残った4曲は?ということで…こちら。
(要は1回やった回数が少ない)


(02.)Loving you Too much(Berryz工房)/中島 生田 羽賀 室田 上國料 稲場 浜浦
(04.)だって 生きてかなくちゃ(安倍なつみ)/工藤 宮崎 山木 新沼
(08.)お願い魅惑のターゲット(メロン記念日)/牧野 勝田 小関 浅倉
(12.)ロマンティック 浮かれモード(藤本美貴)/譜久村 嗣永


福岡ご当地のえりぽんはさすがに入れてくるか。ってそれも計画済の話やろうが。
そして個人的にはそれ以外は推しメン揃ってるんよなぁ(ノ∀`)
ロマモーもターゲットも生きてかなくちゃも見れると思うと見たいのは確かだが…


ただ最大の目的であるエレジーズは今日3人でやってしまったがために福岡では朋子が復活しても可能性無いと考えているもんで(´・ω・`)
…となるとこれでセットと考えている仙台→広島→札幌の合宿やるっきゃないか??www