まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

今年の2月は忙しい(ノ∀`)

最近、オレ的に方針を変更して(ノ∀`)
ハロコンは積極的に参戦して単独ライブは最低限…とw


てことで今月あと3公演あるハロコン
仙台→広島→札幌と遠地ばかりであるが…行くことにしたwww


仙台は明日日帰り。
新幹線でピュッと行ける感覚になりつつあるんやけど(ノ∀`)


広島は仕事後に前入りして寝てからグルメも織り交ぜつつ( ̄ー ̄)
金曜休み取れたら豪遊できるんやろうが↓で取るので木曜中に帰る(´・ω・`)


札幌も仕事後に深夜バス→金曜有休で青函トンネル在来線ラスト→前日札幌入り。
前日当日にイベント行きつつ?更にこちらもグルメも(*´Д`)



仙台と札幌は界隈知り合いが何人かいらっしゃるようで。
広島は…まぁぼっち参戦になるやろーな(苦爆)



…まぁそれもあの曲のためなのだが(謎
ってそれは1月のここ見れば書いてあるのだが。
とにかく今回のハロコンの目玉商品の…あれです(ノ∀`)



ただしこれが最大の問題なのだが…肝心のあの人は出てくるのだろうか?ということ。
そう…Juice=Juice金澤朋子なのだが。
リリース週であるので火曜から毎日イベントやってるそうで←
自分は発売日しか行ってないけど(ぉ


今日も豊洲のクソ寒い屋外でやってたらしいが…大丈夫だったんだろうか?
まぁ自分が行った日も歌ったり引っ込んだりやし…
握手の時も近くで見たが如何にも辛そうやしなぁ(´・ω・`)


…てか次に自分が…という時に朋子が退場していったのは自分の顔を見たから??
ではないと信じたい(苦爆)



まとにかく…どういうドラマがありますやら?
このハロコンのラストスパート3連戦、趣味を満喫してきたいかと思います(*´Д`)
ライブと鉄、そして…グルメとBeer=Beer(*´Д`)