まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

℃-uteは全員二十代の5人組になりました←

最初に書いておきますが…
ハロヲタとしては今日この日は℃-uteの二人の誕生日なのでそれをお祝いしたいと思う所存で。


一方でモーニング娘。として重大発表がありましたが…それについては明日にでも書こうかと。
しかも今日の現場参戦して高まった直後やっただけになぁ…タイミング悪過ぎやろ(´・ω・`)



…以下、誕生日モードになりまして(*´Д`)
ちょうど4年違いで生まれた矢島舞美萩原舞
24歳と二十歳になりました(*´Д`)


2人とも昨日、仙台でのハロコンにてパフォーマンスをとくと拝見。
特に萩原舞を見てたら
(109;´Д`)<そういえば十代最後の日か?


と思ってたわけで。
そんなわけでホンモノの二十歳となったわけですが←
まぁあの14年前は
(o・v・)<つんく♂とか来て…楽しかった


と言ってた子がこうして…ねぇ(ノ∀`)
てか4日にリアルに”つんく♂とか来て楽しかった”があったらしいが(謎)



最近は歌がよく飛ぶのが気にはなりますけどorz
年下キャラとして…そして後輩多い中での先輩(特にまーちゃんのお目付け役?)としても期待してます←



さて…その萩さんと共に今日誕生日の℃の推しである舞美さん(*´Д`)
24歳になった当日ってことでバースデーイベが。
てか3部構成で…1部:舞美ソロ、2部:萩さんソロ、3部:2人によるもの


となってたそうである。
そのうち舞美ソロだけ見て来たので報告。