まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

矢島舞美バースデーイベント2016

場所が品川ステラボール
会場前がえらく工事中で通路が狭いのが気になったのだが(´・ω・`)


更にリハが押して開場時間が押して…開演も23分押しで13:38頃開演とか。
なにをゆとりやってるのやろうか?((( ̄へ ̄井)
スタッフええ加減にせいやと。



んでFCから指定された席が…2階A列とか。
その後に先週木曜くらいだったとは思うが「A列ですので着席して観覧ください」というメールが追ってやって来たのだが((( ̄へ ̄井)
何を望んでそんな強制着席へ行かなあかんのや?と思ってた。。。


しかし実際は…この舞美ソロでは24歳ってことでオトナな…
ということがコンセプトだったらしく、ライブの時もヲタ全員着席状態で鑑賞してたので変わらんかったと(ノ∀`)



黒の肩出し衣装で登場(*´Д`)
背が高いし脚が長いのでめっちゃ映えるわ(*´Д`)


以下歌った曲を…某所コピペ(ノ∀`)


01 Lonely girl's night(℃-ute
02 私の心(スマイレージ
03 さよなら「友達にはなりたくないの」(後藤真希
04 にじいろ(絢香
05 恋に落ちたら(Crystal Kay
06 ずっと好きでいいですか(松浦亜弥
07 よければ一緒に(KAN)


…懐かしいのばかりやし知らん曲多いし(苦笑)
いわゆる”DVDに収録できない曲”(絢香とクリケイの)とKANのは知らんしwww
松浦のは聞いたことあるような気がするんだが…確かに昔から
从・ゥ・从<松浦亜弥さん、尊敬しています…
とは言ってたしな。



あとは曲間にMCの毎度お馴染み?上々鈴木が登場して進行。
ケーキが登場してその音頭を取る?ような形で…でかいスクリーンにVTRでメッセージが、と。


…ヲタ大方の予想通り?舞美が大好き過ぎて危険なw
こぶしファクトリーの藤丼こと藤井梨央からであった。。。
当の本人は京都でイベントやってたらしいが…願わくば来たかったやろうな(ノ∀`)


地は赤で白のハートマークたくさんの服着て…舞美を褒めちぎっていた(ノ∀`)
とはいえ…最初に
> ゚ゥ゚リ <この会場の皆様よりも矢島さんが大好きな…


というような発言していてヲタにケンカ売ってるんか?と(^^;


※藤丼のAAを初掲載しました。
現在のハロメンのAAについてはこちらのHPに掲載しているのでやっていこうかと。
2016年1月についてはこっちのAAに変更していく予定…納期2月末←


金澤朋子のが昔のままなのが納得いかんがw
http://hellomemo.web.fc2.com/p_aa.html



あとコーナーとしては…入場時に配られた抽選券でプレゼントが。


3等:矢島舞美バースデーメッセージカード(約90人)
2等:矢島舞美NOT FOR SALEプライベートポラロイド(約9人)
1等:ドキドキトキメキ24(1人)24秒プライベートトーク出来る権利


3等なんて下一桁で当たる→確率1/10だが”3”でハズレ(自分は9やったか)
1等は完全に罰ゲームか??という感じで結局はその上がって来たヲタもド緊張で何もしゃべれずで
从・ゥ・从<どこから来ました??


という質問に答え切れずにタイムアップwww
さすがにこれでは…ということで後で聞くと「近くから!!」らしく(ノ∀`)



以上のような内容で…45分とか言われてたらしいが伸びて1時間近くやってた(*´Д`)



最後にお見送り。
ここだと2階のあそこになるな…ということで予想通り最初に出された(ノ∀`)



…きちんと舞美さんから笑顔を頂戴して出席確認完了←
満足、満足(*´Д`)



会場を出て即駅へ→山手線に乗ってスマフォを見たら…(´・ω・`)
以下…明日にでも続け??(ナノカー?