まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

がっつり(;´Д`)

今月唯一の…土休日で現場とかの予定が全く無しな日(;´∀`)


…稼ぎ時ってことで定時がっつり働いてやったwww
思ったより重労働で疲れに疲れたが終了後は動いてた。


まずは電車内で爆睡(^^;
渋谷経由で笹塚へ行き…会場推しという名のCD押しつけ(ノ∀`)


…画像は無いが京王の笹塚駅目の前に劇場があったとは知らんかった。
ただ自分は演劇ものは行かないし←
この劇場もまもなく閉館とか聞いたんだが(ノ∀`)


その後に郵便局へ行ってチケ受け取り。
…クソ席の予感しかほんまにしないと絶望的な感想しかない。・゚・(ノД`)・゚・。



さて…その考察とかしたかったんだが結局動画を全く見れずに時間だけが過ぎていく。
あと二週間後に迫ったひなフェスなのだが…
http://r.helloproject.com/hinafes/2016/twitter.html


一人30秒前後なのか?(まだ最初の舞美しか見てない←)なのでそんなに長いことかかるとは思えんが(;´∀`)
ただ何かと見る機会を失っていくわけで(何で


…まぁとにかく19日までには全員分見ますわ(瀧汗



明日は現場。
しかも頭ん中では予定してた現場の後にもう一つ…なのだが(ノ∀`)
果たして成立しますかどうか??(;´Д`)