まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

春のハシゴ祭り??

今日を皮切りに…来週末の土日ともに二か所の現場をハシゴする(ノ∀`)


今日は本来の予定なら一つめの現場だけだった。
でも最近元気そうやから顔出しでもしとこーか?ってことでその後に入れた…ほんまに最近のことだがw


んで構成上…今日のことは行動記→二つめの現場→一つめの現場ということに(何


・朝昼兼メシ食ってから出発←
・散髪してすっきりしたが…10分とか言ってる某床屋チェーン、最近看板に偽り有やなorz
・東急使って元町中華街へ。でら早足で10分ちょいで行ったがアクセス悪いわここ
・一つめの現場参戦。一発勝負だったが楽しめた(*´Д`)
・だべってたら雨が降ったりやんだりで
・時間が来たので出発。
・再び東横線→渋谷まで乗って半蔵門線→九段下から一駅(ノ∀`)
・二つめの現場へ。チケもらって顔出し感覚だが…ニヤニヤ(ノ∀`)
・ワケあって王将でメシしてから帰宅。



ではまずは二つめの現場のでら簡単レポ(;´Д`)