まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。'16春コン”EMOTION IN MOTION”@オリンパスホール八王子(夜)

ツアータイトルは同じはずだが…うーん(苦笑)


2階の最後尾で見てたから…ってわけではないんだがとにかく昨日見たのとは違うツアーを見たという気分しかない。
それだけえらく変更してきて…ということだけでもバラしておかないとショック受けかねないんで(ノ∀`)



てことでこの公演のセットリストを貼る。こっちのセトリの感想は…またいつか(ぉぃ




01. One・Two・Three (updated)
02. 愛の軍団
03. 恋愛ハンター (updated)
04. 恋愛レボリューション21 (updated)
メンバー紹介VTR
05. One and Only
MC1
06. 時空を超え 宇宙を超え
07. 私のなんにもわかっちゃない
08. 負ける気しない 今夜の勝負
09. 女に 幸あれ
10. Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜(男役 生田工藤牧野)
MC2(飯窪鈴木尾形)
11. 声(譜久村工藤小田)
12. YAH! 愛したい!(生田鈴木飯窪尾形牧野羽賀)
13. 愛して 愛して 後一分(石田佐藤野中)
MC3
14. 【メドレー】 青春小僧が泣いている〜Help me!〜ダンスパフォーマンス〜そうだ!We're ALIVE (updated)〜踊れ!モーニングカレー 〜 OK YEAH!
MC4
15. The 摩天楼ショー
16. 君さえ居れば何も要らない
17. わがまま 気のまま 愛のジョーク
18. みかん(間奏アクロバット)
19. What is LOVE?
MC5
20. ENDLESS SKY


【アンコール】
21. Tokyoという片隅 (5月11日発売予定新曲)
MC6
22. 愛あらばIT'S ALL RIGHT



とにかく変わり過ぎやと。
個人的にはこれをぱっと見ただけでは昨日(12日)やった通称・Aパターンの方が好きである。
特にAは後半始まって最初の2曲でテンション上がるわけで(*´Д`)



詳しくは後日…
眠いんで寝るとする!(ノ∀`)