まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

続々・春のハシゴ祭り←

ひとまずこういう祭りは今日まで…の予定(ノ∀`)
明日以降現場はあるがハシゴってのはしばらくない…たぶん?


来週はひなフェスとそのお隣であるSATOYAMASATOUMIイベと握手会のためハシゴとは言い難いw
その後も昼夜公演や2回まわしの2回とも入る、はある。。。
しかし27日がひょっとしたらそうなるかもしれんw



そんなわけで昨日と同じようにまずは書くとすると…
・10時過ぎに出発してまずは後楽園へ。
・約1時間かけてラクーア着→購入。
・1回目クソ番につきラーメン食いに行くw


カントリー・ガールズラクーアであったリリイベへ行った。
てかこのユニットもそろそろ必要不可欠になってきた(何
それくらいに…梨沙ちゃんがええ子(*´Д`)
更に…むちゅぶもええ子←


…これからの展開次第では何かと手を出しそうである(瀧汗
てなくらいに…この二人を筆頭に愛香もちぃもおぜこも奈々美も愛おしい(*´Д`)



あ…一人少ないという突っ込みは受け付けない(ぉ


そこでいい気分になって…時間があったんで今日は京王使って八王子へ。
その方が断然安くなるんで(ノ∀`)



そして昨日と同じツアーを見た…はずなんやけどなぁおっかしいなぁ??