まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

史上最高の春のお祭り(*´Д`)

2013年から始まったこのお祭り。
4年目で過去史上最高最強となったと断言する(*´Д`)


何故か?その理由を挙げておくと…
・ひなフェスの席が4公演うまい具合に分かれて絶妙(*´Д`)
19昼:センターやや右の中央サブステも近くて後ろも近い
19夜:左端ブロック左サブステ比較的近い
20昼:右端ブロック右サブステ比較的近い
20夜:どセンター2列目サブステ至近


…最悪だと全部左とかもちその逆とかもあるだろうがうまい配分で。
しかも最後に一番イイ席というのがほんまに良かった(*´Д`)


・併設SATOYAMASATOUMIイベ降臨多くなった→恩恵も(*´Д`)
今月中にはやる予定だが(ノ∀`)
ひなフェス昼夜間に握手会もあってあんまりいれなかったけど痕跡は残せた(何


まぁ降臨多くなっていろいろ課題もある。
自分も他人のこと言えんと自戒しているが…ほんまに自分が良ければそれでいいってヤツが多い。
押すな言われても平気で押して突貫したりぶつかっても何も言わんのもいるし。



そういうことをここに書いても…ってことでいいことしか残したくないからそういうことしか書きません(何
ただ予定では…今週火曜からひなフェスライブについて。
土日を挟み…月曜(28日)と水木(30,31日)くらいに画像とかもという予定にはしているが果たして(ノ∀`)



なお来年はこれまでの4年間パシフィコ横浜だったのが千葉は幕張メッセになるらいし。
昨日のように宿泊キャンセル帰宅…やなくて本当に宿を取らねば(^^;
2017年3月25,26日らしいのでまずはすぐに宿を手配…と(もち今はできないw
あとは今回のように三連休でないからなぁ…翌27日休み取るか?(^^;



それでは以下行動記。
・19日と同じ電車でパシフィコへ
・現着してこの日は即CD予約列へ
→娘。目当てがほとんどと思うが列が長いorz
・これまた9時過ぎても中にも入れん…
・19日と違って並んでいる間に予約用紙を書かせていたってだけでも学習したか(何
・1時間ちょいかかって10:15頃購入完了。自分は希望通り買えた
・グッズ行こうと思ったけど既にカリー・ガールズ売切れてるとか(ノ∀`)
・結局グッズ行かずに昼公演入場。


・昼夜の間は握手会と…まさかの恩恵(*´Д`)
・思った以上に撮影もできたが…上げれるレベルかどうかは微妙(ぉぃ
・夜公演へ。とにかく近い(*´Д`)
・19日行った横のバーミヤンでメシ。自分も同じように居酒屋モード(ノ∀`)
・23:30頃に帰宅。
・疲れていて寝落ちして21日7時前に目覚めて書いてるw



以下握手会及び…まずその前にこれ書くか