まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。'16握手会

今日はこの4名のみ…鈴木香音佐藤優樹野中美希牧野真莉愛
まーちゃん&ちぇるが先月14日不在だったので今年初。
…これ行って今年ハロメン52名全員と握手した。最後はちぇるか。


そのちぇるは足の怪我で八王子も座って…だったが今日完全復活してた・゜・(ノД‘)・゜・
それをお祝いに(*´Д`)


真莉愛は今日も自分の顔を見て
。。8‘ ー‘)<あぁーーーーーーーーーーー!!
というのをやってきよった(何
顔はわかってるみたいだが…


…んで春コンもだが歌割り増えたねーと(*´Д`)



師匠にはねぎらいを←
まーちゃんは…テキトー(ぉ



以上…明日も朝早いんでこのへんで寝る(;'∀')
アクシンデント多い初日だったが楽しいことも多かったし…明日も楽しみだべ(*´Д`)