まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

4月なんちゃら←

過去のこの日記のこの日のを見ても何にも思いつかないってことしか書いてないw


とか言って自分の知り合いもあれこれ言ってたが…ヲタなら
・推し替えしました
・DDやめて単推しになりました(その逆も)
・ヲタ卒します
・結婚します(相手が誰でも)


…これだけのネタはNGとw


ちなみに2番目については船木(結)単推しになると宣言してたのがいたなwww


あ…もちろんこういうことだけ書いておいて自分は特に何も(ノ∀`)



そして4月になったということだが…とにかく今月も?忙しい(^▽^;)
土日祝日9日あるが現時点で現場が無いのは23日(土)だけw


てか明日も今日の定時になって会社に来て欲しいとか言われた件。
いつ言われても断るのだがそんな時に言うなと((( ̄へ ̄井)
てか土曜は出勤できるようにしておけとかどないやねん_| ̄|○



…ということは忘れて明日から楽しむか。
月曜を休みにしたけど雨っぽいのが今からなんだかやる気をそぎ落とされてかねないのだがorz