まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

3月に握手したメンバー

℃-ute5人全員
娘。12人全員
アンジュルム9人全員
Juice=Juice5人全員
カントリー・ガールズ7人全員
つばきファクトリー6人全員


以上、44名と…
こぶしファクトリーの…藤井梨央広瀬彩海野村みな美小川麗奈浜浦彩乃和田桜子井上玲音


計…51名。
そう…27日に握手会リタイアした田口夏実一人だけ握手できんかったという_| ̄|○


こうやって書くとなんだか悔しいのぉ(´・ω・`)
まぁライブで姿は見た後に握手会を欠席したやから余計に…のぉ。・゚・(ノД`)・゚・。



結果…これも月末にしつこく?続けていこうと考えてはいるが(ノ∀`)


1,2月も握手していて今年毎月になる可能性があるお方(^^;


娘。:譜久村聖生田衣梨奈飯窪春菜石田亜佑美工藤遥尾形春水牧野真莉愛
J=J:金澤朋子宮崎由加
カントリー・ガールズ山木梨沙
こぶし:上記の7名…要はたぐを除く(ぉ



3ヶ月終わってまだ17名…約1/3残ってるのか(^▽^;)
そして4月だが…一応この17名、全員予定はあるw
娘。が一部メンバーになるかもしれんけど(ノ∀`)