まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

…癒しのクマ(*´Д`)

今日もあわや?残業というレベルの仕事やったが来週に回すって形で強制終了(ノ∀`)
帰り道にちと葉も多くなった桜を見たりしてから帰宅。
更に夜桜でも見に行こうかとでも思ったけど結局家に帰ったらもう出るのがおっくうに…(;´Д`)



金曜で…この土日は何も言われずに普通に休めそうやし最近ずっとフルに出てたが久しぶりにゆっくりできそう(*´Д`)
来週もまた大変そうやし…再来週はそうでもないがその次はGWになるし…
てことでこの週末は有意義に過ごそう。


とか思って明日の準備をしてたが…明日のチケの捜索でまた時間をかけてもうたorz
見つかったから問題無いがえらく時間取られたわ(´・ω・`)



さて…先週末のことをまだまだ続けようかと(^^;
土日挟んで来週もしばらくは続くかと思われ(ノ∀`)