まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juice LIVE MISSION 220 〜Code3 Special →Growing Up!〜@千葉県文化会館

昼夜自枠ピンで申し込んだら昼14列右、夜15列左という席が。
…左右違うけどもうちと前後をくれと_| ̄|○


とはいえ目線もちょうどいい高さやし距離もそれほど遠くは無かった。
超久しぶりに入ったけどかなりな良会場だったと思う(*´Д`)



以下今日は某所コピペのセトリだけ貼っておく。
感想はまた後日…の予定ではあるがいつになる??(知らんがなw




OA ハロプロ研修生(加賀小野田橋本島野小野(瑞)金津)
夜公演、(小野)瑞歩ちゃんが突然バランスを崩して倒れそうになったのはなんでやろ?(;´Д`)


1.カラダだけが大人になったんじゃない
2.伊達じゃないよ うちの人生は
3.Magic Of Love
MC
4.Next is you!
5.大人の事情
6.風に吹かれて
7.愛のダイビング
LEDボール演出
8.続いていくストーリー
9.インスピレーション!
10.鳴り始めた恋のBell(客席降臨)
ダンスパフォーマンス
11.CHOICE & CHANCE
12.愛・愛・傘
13.生まれたてのBaby Love(上下花道使用)
MC(高木・宮本)
14.イジワルしないで 抱きしめてよ
15.GIRLS BE AMBITIOUS
 (コールアンドレスポンス 昼:宮本、夜:高木)
16.アレコレしたい
17.裸の裸の裸のKISS
18.五月雨美女がさ乱れる
MC
19.私が言う前に抱きしめなきゃね
アンコール
20.Wonderful World
21.ロマンスの途中