まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

続?飯テロ(ノ∀`)

残業ありの仕事だが…今日でなんとか解決の方向へ向かいそうになってほっとしている。
というのも自分のミスが不具合の解決への糸口になったという(ノ∀`)


気分も良くなって本屋でこの雑誌を超久しぶりに購入。


今の自分が雑誌を買うとしたら表紙が我が軍(=ハロプロ)であることが必須条件やなw
知らんメンバーばっかやけど某48や某46だといい画像が載ってても立ち読みで済ますwww


…てのはええとして、しばらく買ってなかったけど随分高くなったなーorz
かつてはコンビニでも買えたのに某本屋だと雑誌コーナーではなくて写真集コーナーにあったし。
てかテレビ番組表があったと思うがそれも無いやん!!←


とりあえずかなりハロプロ多く載ってるっぽいのでまたじっくりと見ますわ。



では本題…てか先週金曜の続き?