まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

工藤遥「ハルカメラ」発売記念イベント

ハルカメラ

ハルカメラ


買っておいてまだ見てないのでどんな本かわかってないのだが(ぉぃ
金曜の仕事中に(こら)ふと某HPを見てこの先のハロプロのイベント予定を確認していた。
そしたらこの日にこういうイベントを発見したわけで(ノ∀`)


んで参加券も7日発売やったが8日には売り切れ?
なので21日から追加販売するとかで…従って21日、有明へ行く前に神保町へ寄ってこの参加券を買ったw



保険?も兼ねて2枚買ってたわけだが…
まず入るとガーリーなワンピースを着たかわいいハルちゃんがそこにいた(*´Д`)
頭が茶色になったくらいで顔とかオレの顔を見てのも娘。と変わって無くて安心した←


書泉が上げてた完全なる”女優・工藤遥”の画でございます(*´Д`)


んで1回目は…でも今月1日のひなフェスでいるとこを見たので…
※以下のリンク先参照。今日書いてなかったことに気が付いて追記したw
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20180405/p2


そこで見たーということを言っておいた



あともう一回…こういう機会をくれてありがとう、と。
ぶっちゃけもう一生握手できんかも?と思ってたし(ノ∀`)



以上2回…4ヶ月ちょいぶりにどぅと握手したが変わってないな。
とはいえ…女性中心のこのどぅのファンだが、書泉のイベント会場の下のフロアの6階の鉄道本売場ででっかい声でしゃべり倒すし。
まじで迷惑なヲタばっかりやなーと一人の鉄道本屋常連という立場では思ったわ。
他の客からクレームが来てぶっちゃけここでハロプロメンバー(OG含む)のイベントできなくなるでと(´・ω・`)



以上…2018年最初で最後かも?なOG現場参戦記でした(ノ∀`)