まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

5人から9人に…昨日と同じ会場にて。

人数は多くなったもののハロヲタを魅了するステージを繰り広げるのには変わりない(*´Д`)


自分はメンバー的にはJuice=Juiceがリードしているかもしれん。
しかしホールコンの楽しさは全くと言っていいほど…五分(ノ∀`)
てなくらいに比較なんてできない。どっちも楽しい!!



…ではあるがこのホールツアーはこの5月に8公演しかないorz
GWに大阪と名古屋であって…この日と来週末に前橋にて。
前橋はいまだ卒業する感が全く無い田村芽実地元コン最後になるわけだが…その前橋は夜だけ参戦予定。
昼の間は別現場と回すというオレらしいことをやってやるが(ノ∀`)