まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

アンジュルム室田瑞希バースデーイベント(2回目)

昨日(今現在まだ書いてないが)誕生日で…このような幼顔ではあるが18歳(!)
21時以降深夜も仕事できる年齢になったとかで驚きもあるわけだが(ノ∀`)


画像があったら後で貼るが…あのララピピのうさぎコスプレしてた頃とそう顔は変わってないと思う(;´∀`)
もう4年前のことらしいが…
んでそのまま年齢だけを重ねたって感じ。


会場はTFMホールで当たれば…と思い仕事後でも行ける2回目だけ申し込んだら当たった。
席がF列センターブロックでモノマネの時にゼロずれになってかなりオイシイ席だった(*´Д`)


入場するとむろがやりたかったんやろうなーと思う独特の?飾りつけがお出迎え。



ワニ好きやなー(ノ∀`)



以下内容とか。


【”次々続々”に乗せてブレイクダンス
本人考案だそうである(^^;
かなーりかっこいいものである(*´Д`)


【MC登場→着替えと息を整える時間(ノ∀`)】
激しいダンスのためちと間が…
MCはさわやか五郎でお約束が(ノ∀`)


何かとむろの特徴をヲタに聞いていたのだがその一つに”おでこのほくろ”とかあったけど
从#≧▽≦)<それやめてくださーい!!
とクレームが(ノ∀`)



【メッセージ→Happy Birthday歌唱】
メッセージはこぶしファクトリー野村みな美からであった。
てか前までは大型テレビだったが今回からバックにあるでかいスクリーンが登場してた(ノ∀`)


のむさんが黒く日焼けしていて
从≧▽≦)<のむさん黒い!!
と言ってたwww そういうむろも…
从≧▽≦)<わたし以外みんな白いから…


…いや、リーダーもたいがい(ぉ
あと…かななんとかめっちゃ白い子もおるから目立つのかもしれん(ノ∀`)



【次々続々と…一問一答】
という感じのタイトルだったと思う(ノ∀`)
質問に対して速攻で答えるというものだが…一部を抜粋。


質問:3期の中で誰かと入れ替わるとしたら?
从≧▽≦)<上國料萌衣ちゃん!!
(さわやか)<3期!!
从≧▽≦)<じゃ…相川茉穂ちゃん!お泊りに行ったら出て来た料理が凄くて…サラダがアボガドとかシュリンプとか!!
从≧▽≦)<てかシュリンプがよくわかんないですけどw
→シュリンプ=エビ…やで(ノ∀`)



質問:何曜日が好き?
从≧▽≦)<月曜日!だって土日に必ず仕事があってその次の日は休みになることが多くて…
从≧▽≦)<みなさんは金曜日好きですよね?明日休みだーと思うと…そんな感じで月曜日。
(さわやか)<それだったら日曜では?明日休みだーと思うと考えたら…
从≧▽≦)<え?月曜ですよー!!


…確かに間違ってるな(ノ∀`)
こういうとこがむろが見かけだけでなくてまだ子供と感じるとこであるw



【細かすぎて伝わらないハロプロモノマネ】
これがとにかく芸術品であるw
しかも結構ゼロずれでやってること多くてイイ席であった(*´Д`)


最初に1回目で好評だったとからしいが
从≧▽≦)<”The 摩天楼SHOW!の…”
とか言うがさわやか五郎に「違う!それじゃない!!」と突っ込まれて(ノ∀`)


佐々木莉佳子の泣きマネ
武道館でのまさにあれがリプレイされてたwww



そしてこの回用のネタだが…
・”七転び八起き”のあやちょ→めい→おでん→あいあい
これちょー似てた(*´Д`)


・リリウムでの和田さん
見に行ってないけどなんかわかるwww


・123などの生田さん
下唇を噛むところなんかめっちゃ似てるwww
てかよせばいいのに会場に
从≧▽≦)<生田さんのファンって方います??
→一人手を挙げた(よく見るDDおまいつやったがw)が標的?となり
从#≧▽≦)<もう顔を憶えましたからね!!
とお怒りにwww



・もしアンジュルム曲を歌ったら…の石田亜佑美
昨年もやってたらしいが結構やりやすいのか??



いやぁとにかく笑った。
これ見ただけでも行った価値ある(*´Д`)


【ミニライブ】
1. 初恋サイダーBuono!
2. LOVE涙色(松浦亜弥
3. パン屋さんのアルバイト(スマイレージ
4. 七転び八起き(アンジュルム
5. 恋愛ライダーBuono!


Buono!曲をジャンプ禁止のTFMでやられるとキツいorz


3.では昨年もやってたが紙芝居と一緒に。
てか違う曲を出されて最初すっごく戸惑ってたorz
昨年と比べたらかなりパワーアップしてたな。


4.は今やまろの代わりになってダンサーになってもうてたから貴重かも?
てか元々6名で歌ってるのを一人でなわけで。



ただ全体的にリハ不足とか飛ばし過ぎという兆候はあったな_| ̄|○
むろならもっと歌えると思ってただけになぁ。。。



【エンディング】
入場時に一人一通手紙を持っていってということだったが(後日画像うp予定←)
自分はハズレやったけどorz
当たりには何かプレゼントらしい。



【お見送り】
もう21時近くだったので(仕事は別にいいが会場の制約やろうなぁ)
かなり高速で流されたものの
(109;´Д`)<今年も神イベやった!!
と言うと満足げな顔をした指差しを頂きました(*´Д`)


…4日の個別握手とは全く違う対応で驚きもあったが(ノ∀`)



とりあえず以上で上げる。
画像は忘れないように上げる…つもりで(;´・ω・)