まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

10日

・午前中仕事だが無理矢理終わらせたw
・会社脱走して羽田空港直行w


ANAの787乗って気がついたらこんな場所にいたw


更にバスに乗って…気がついたらこんな場所にいたwww



天文館で降りたがやって来た感が全く無い。
てか鹿児島って九州新幹線が全通した5年前のGWに来ていてそれ以来だったらしいがそんなに経ってる感じが無かったw


そして遅いお昼にこむらさきのラーメン(*´Д`)


チャンポンみたいだが麺はラーメンって感じかも。うまかった(*´Д`)



ライブ会場へ行ってライブ参戦。



ホテルはライブ会場から歩いて1分もかからん場所やった。
てか市電の通り沿いで完全なる鉄ヲタ仕様部屋やったwww


ライブ後は温泉…いや、完全な銭湯やったけどお湯のクオリティが違った(^^;
夜も更にラーメン食って(ノ∀`)
鹿児島中央駅近くだったが市電も無くなっていて歩いて帰ったら汗だくになったんでまたシャワー(ノ∀`)



テレビつけたら探偵!ナイトスクープやっててちょうど松本人志氏が依頼者で登場してたのをやってたw