まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

11日(鹿児島出てから)

今の九州新幹線だが…新八代を出てから熊本を過ぎるまでが4月にあった地震の影響で速度規制となってる。
新八代→熊本を30分ちょいかけているのでそこで大幅にタイムロスをするorz


…とはいえ4月の当時は当分新幹線が運転できないと聞いて今回のこの計画、成り立つんか?と思ったくらいやしな(ノ∀`)
GWまでに復旧させたのもJRの関係者の努力のたまものである(*´Д`)
こうやって時間は多少かかるが移動できたというのもありがたい。


N700(西のS編成やったが)で1時間45分かかったが新鳥栖で降りる。
画像は無いが…新鳥栖、まさに長崎本線との乗換駅。
付近に民家はあったが北海道新幹線の終点とええ勝負やった(ノ∀`)



立ってたが300円課金して←かもめ23号で佐賀へ。


当日も書いたが改札を出たのも初めてやと思う(ノ∀`)



北方向へ歩いて5分くらいで会場なのだが特急停車駅から…とは思えんくらいの静寂な地。


会場なのだがこじんまりしてた。
この1階の出口前で握手会はやってたのだがw



Juice=Juiceライブ昼夜見て…終了後は帽子さんの知り合いの酒宴に混ぜさせて頂きましたm(__)m
人見知りなもんでなかなか自分をアピールできないなぁと改めて思ったもんで(´・ω・`)
ま、これからまた会う皆様だろうからその時に。。。



宿帰ったらテレビつけたまま寝落ちしたorz