まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

初夏の旅その2 鹿児島の後←編。

電源がONできにくくなったのと明日以降しばらく不可能になるので(謎)
仕事後に機種変してきたのだが…2時間待たされたあげく家に帰ってからストラップが付けられないことが判明(´・ω・`)


…やはり落下防止とかのためにつけたいんですよ。
もうスマフォも3機種めだが画面を割ったこと無いしな。。。


てなことで明日にでもゴルァしてくるか…そのためには残業も短めにせななぁ(´・ω・`)
とか考えていたら今日もこれを書くくらいしかできなくなったorz


12日はこの後に書くように行動してから現場行っているのでその報告を書く予定。
明日かあさってには書かなければなぁ…また土日で上書きされてしまう(;´Д`)